綺麗!安い!痛くない!今すぐ実践!

はじめてのバイク乗車体験

はじめてのバイク乗車体験

わたし自身は大型バイクの免許は持っていませんが、初めてバイクに乗った時の体験について書かせて頂きます。
もともと学生時代は通勤のため原付バイクには乗っていましたが、それほどバイクが好きなわけでもなく、原付で事足りていたので大型免許を取ろうとは考えていませんでした。お任せください!バイク 売却ここをチェック!

 

それに、バイクはそもそも危ないと考えていたからです。
ある時、久しぶりに連絡をとった小学校時代の友人と会おうということになりました。彼はわたしの記憶では、小学生時代はとても大人しく真面目だった印象でした。地元の駅で待ち合わせをすると、そこに現れたのはなんと大型バイクに乗り、背の伸びた彼の姿でした。じゃあ行こうか、と言われヘルメットを渡され、「??」と多少混乱しながらも後ろの席にまたがり、地元ツーリングが始まりました。久々の再会に緊張していたにも関わらず、バイクで駆け抜ける地元の景色は新鮮で、風が本当に気持ちよかったです。
今思えば久々の再会でいきなりバイクデートはどうかと思いますが、あれからバイクに乗っている男性に魅力を感じるようになったのは確かだと思います。言ってしまえば3割増しです!笑


ホーム RSS購読 サイトマップ